コタのドラゴンクエスト【ブログ】

ドラクエと星ドラについてのんびり書いているブログです⭐

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【星ドラ】ごあいさつ2018大みそか

こんにちわ⭐ 本当に早いもので今日は2018大みそか!今年も色々と一年間ありましたが、無事に最終日を迎える事が出来て何よりです。 そして明日からはまた新たな一年の始まり。 星ドラでも新年のイベントやらガチャやらが発表されましたね!やっぱりお正月っ…

【星ドラ】色々とガチャ結果のご報告

こんにちわ⭐ ようやくバタバタとした1ヶ月を乗りきり、 今年も何とか仕事納めとなりました。 過ぎてみると一年て本当にあっという間に感じます。 星ドラも時間の関係もあって思うようには進められていませんでしたが、 モンスター闘技場やコラボイベント、…

【星ドラ】さよなら、、お正月ガチャ

こんにちわ⭐ ジャンプフェスにて今後のスケジュールが発表されましたね! ・まだ記憶に古くもないⅨコラボ!ついに銀河剣くるか、、 ・ダイコラボ復刻!ギガストをゲットするチャンス! ・カジノ!なんかこれも映像だとモンスターとかの強さ影響? ・カオスに…

【星ドラ】かみチャレ、復刻

こんにちは⭐ 星のドラゴンクエストランキング年末商戦のバタバタもピークになり、 結構日々ぐったりなのですがいよいよ今週が 最後のふんばりどころ! 星ドラも少しずつですがFFRKイベントと格闘場をメインにコツコツ進めています。 星のドラゴンクエスト fo…

【星ドラ】FFRKステップアップガチャ登場

こんにちわ⭐ いよいよ、FFRKコラボイベントが開催となりました(^-^)星のドラゴンクエストランキング その昔、楽しくプレイしていたFFの敵たちと戦い、そして装備も登場し、 それをドラクエと言う世界観の中で感じられる事は不思議でもあり、そしてとっても嬉…

【星ドラ】次回の進化玉選手権

こんにちわ⭐ 星のドラゴンクエストランキング徐々に年末商戦に向けて慌ただしい日々になってきました! ここを乗りきれば、そこからはクリスマス、冬休み、お正月! 現実世界でも星ドラでもイベントが目白押し! 何とか気合いで頑張ります! さて星ドラ。 試…

【星ドラ】はじめて課金した日の思い出

こんにちわ⭐ 星のドラゴンクエストランキング 一昨日まで、アルス装備&ジャガン装備ガチャが 復刻開催されていましたね。 私、この装備シリーズではアルス兜とアルス盾、ジャガン兜がほしくてガチャ回そうかかなり悩んでいたんです。 でも、私は耐えました!…