コタのドラゴンクエスト【ブログ】

ドラクエと星ドラについてのんびり書いているブログです⭐

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【星ドラ】裏神さま対策準備をはじめてみる

こんにちわ⭐ いやー裏神さま! 全く勝てません!!(;_;) もうこの約10日間、神さまにトライはし続けていますが未だ突破口も見えずに気が付けばもう開催期間は残りわずかとなりました。 そのタイミングでこの記事?! とは私自身も思いましたが、、 今回の記…

【星ドラ】速報・ぎんがの剣ガチャ(有償プレミアム)結果

こんにちわ⭐ いよいよ待ちに待った新ナンバリングガチャ誰もが期待して待ちに待ったぎんが剣&9防具ガチャがつい先程から始まりました。 約一年前に登場したドラクエ8ガチャ。 竜神装備の時のあの熱を再び思い出した私も大いに盛り上がり、加えてお休み前日…

【星ドラ】最近のガチャについてのプチ報告

こんにちは⭐ 怒涛の年度末の慌ただしさのピークを終えてようやく一段落。これはもう毎年そうなのですが今年も例外なく本当に疲れました。 しかし今年は例年以上に、 『花粉』 これに本当に翻弄され続けた日々。。 私は花粉耐性が0%の為、仕事以上にきつかっ…

ドラクエ9

こんにちは⭐ すっかり春の陽気となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は正に今が仕事のピークに突入中で、星ドラさえも職業神とメタルチャンスくらいしか出来ておりませんでした、、 時にはスタミナを余らすこともしばしばな毎日。 でも!今週…

【星ドラ】カンダタがスペシャルスカウトに登場!!の回

こんにちわ⭐ 星ドラ闘技場! の! 今月のスペシャルモンスター! に! カンダタがキターーー!! 私はもうこの情報を見た瞬間に思いました。 スキルはオノしかあり得ないだって手に持ってるしそもそもステータスなんか見る必要がない強いとか弱いとかの問題…

【星ドラ】ダイ大コラボガチャ結果③

こんにちわ⭐ 前回でラストにしようと思っていたダイ大ガチャ。 まさかの新装備、アバン先生装備、登場。 もう、に余裕などありもしない私、と言うか既に完全に予算をオーバー。オーバー ・ザ ・ヨサン。 でも、コラボガチャって本当に回せるチャンスが本当に…

【星ドラ】裏九段ウルノーガ、何とか撃破!!(;_;)

こんにちわ⭐ 裏かみチャレ ようやく、、ようやく魔導師ウルノーガを倒せましたー!!(;_;) 相当キツかったです!!!(;_;) 裏八段までは思っていた以上に順調で、裏九段になってもエスタークをスピードクリアは厄介でしたが3回目で倒せました。もう既にその…