コタのドラゴンクエスト【ブログ】

ドラクエと星ドラについてのんびり書いているブログです⭐

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【星ドラ】星ドラはじめて二周年⭐

こんにちわ⭐ 昨年10月15日に星ドラは3周年を迎えましたが、先日1月27日に、私コタは星ドラデビューして2周年を迎えました♪ あっという間だったような気もしますし、思い返してみれば色々な事があって長かったような気もします。 2年前に星ドラをはじめてか…

【星ドラ】くじけぬ心

こんにちわ⭐ ナン&カレーはおろか、その素材であるスパイスとカレー粉も底をつき、ストーリー26章でひたすらかき集めもう既にスキル強化玉も装備進化玉も使い果たし 貴重なしずくも残りはあと僅かで撃破を夢見てジェムも砕きました。 来る日も来る日も無謀な…

【星ドラ】装備の凸は計画的に~切実~

こんにちわ⭐ まず本題の前に、 やや前ではありますがメタスラガチャ10連無料の結果と、スタートダッシュガチャを私も回してみたのでその結果をご報告したいと思います。 星のドラゴンクエストランキング星のドラゴンクエスト for Amazon出版社/メーカー: SQU…

【星ドラ】ビルダーズ2コラボとかメンテ後について色々と語る回

こんにちわ⭐ 何だか最近いつも冒頭はこの話題ばかりで恐縮なのですが、、 私は連日、相も変わらずかみ様にしばかれまくりでテンションも下がりまくり。しかもかみ様ばかりに気をとられ、すっかり隕石パネルを後回し。ラスト2日で追い込みをかけるも相当取り…

【星ドラ】30魔王達成!~討伐魔王のご紹介~

こんにちは⭐ はぁ~、、、、、かみ様、、、本当に鬼です(;_;)何がかみ様ですか鬼様です(;_;) 毎日もう星ドラではなく神ドラ化してます。 朝起きて、静けさに包まれ、心も整っている、研ぎ澄まされたその感覚で、 さぁゴッドに挑む。 ※これだけ挑んでいて1ゲ…

【星ドラ】🍊お正月リフレクション🎍

こんにちわ⭐ 遂に冬休みも終わり、またいつもの日々が帰ってきました。 まだまだ休みボケが取れずにフワフワっとしています。 前回はお正月ガチャの結果をご報告しましたが、今回はそのお正月のプレイ状況の振り返りを書きたいと思います。 それにしても、本…

【星ドラ】新春お正月ガチャ特大号

こんにちわ⭐ 皆様、新年あけましておめでとうごさいます(^-^) 改めまして、昨年度はありがとうございました。本年もまったりと不定期ペース全開になるはずですが、飽きずに1年間頑張っていきたいと思っていますので 何とぞ宜しくお願い致します⭐ 年末年始は…