コタのドラゴンクエスト【ブログ】

ドラクエと星ドラについてのんびり書いているブログです⭐

【星ドラ】3周年ふくびき 結果について

こんにちは⭐




3周年に相応しい盛大なガチャが開催されましたね!

みなさまの結果は如何でしたでしょうか。



f:id:taro419513:20181021145144j:plain



星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon



私は前回お話ししたように星神ガチャの防具に的を絞り回しました。



結果『途中』

までは。



その辺りも含めて報告をしたいと思います(^-^)



◼️アンケートガチャ
まずはみんなの投票で決まった選抜装備ガチャの結果からいきます!




聖王扇
狙いは君です!






f:id:taro419513:20181016212947j:plain


【無法者のバンダナ】
仕事が忙しい土日、うっかりクエスト忘れてこうなりました

【光の兜】
夏前にようやく引いてこれが累計2個目!戦力底上げありがたいです!

【ルビスの盾】
累計2個目!しかも今回錬金でかなりの評価アップ!これは嬉しい!

【ガイアーラの鎧】
初登場ガチャ時から実に一年ちょっとぶりの2個目!最近注目度も高くこれも助かります!

竜神の鎧上】
お初ですドラボ!使いどころはどうなんでしょう?

【ルビスの扇】
いや……ドラクエの日に君を運命的に引くことができて、今回はその君を更に輝かせる為に、聖王さんがほしかったんです…

【炎剛のこん】
ドラクエの日にルビスのこん狙いで一つも出なかったの…
先に君が引けて嬉しいけど、君をより引き立たせるルビスのこんをもってないの…

【神竜かみどめ】
お初ですマルティナさん!嬉しい!黄金爪を持ってるからには君があると無いとでは全然違う!

【デルカダールの剣】
お初です!天下無双!今は自慢出来る剣がないからあれだけど、いつか必ず使える日がくるまでがんばります!

【王者の剣】
2個目!魔法戦士が育つまで辛抱していてほしい!





以上の結果でした。





◼️本番
狙うはとにかく星神防具たち!
手元にあるのは28000ジェム!チャンスは9回!

いってみます!



f:id:taro419513:20181016214807j:plain
防具ではないけど、新装備はもちろん嬉しい!
星神の杖!

これでうちの賢王は宙に浮かべるようになりました!




f:id:taro419513:20181016215054j:plain
まあこんな時もありますよね。




f:id:taro419513:20181016215138j:plain
星5がたくさんだ!




f:id:taro419513:20181016215212j:plain
星5たくさん!






f:id:taro419513:20181016215246j:plain

ンガッ( ̄◻️ ̄ )




たった5回。
でもこれはお祭りガチャ。
されど5回。



引きが悪すぎ、最後のは特に酷すぎます。。

そうだ自分は星神系には縁がないんだな多分。
残りは13000ジェム。

今からでも遅くない、そもそも本当はルビスの短剣が一番欲しかったはず。




戸惑っていた私は事前の計画などさておき、信念もくそもなく、意思の弱さを痛感しつつここに来てルビスガチャに切り換えました。



すみませんここからはリアルにアワアワしておりスクショも忘れてました。



結果的にその残りのチャンス4回も目ぼしいのはルビスの弓が2個とルビスの兜1個。

あとはよく覚えてません(;_;)/





◼️最後に
意気消沈しながら保有していた福引券10枚で私の3周年はフィナーレを迎えました。





そして、

一つだけ、出ました星5!



f:id:taro419513:20181016220100j:plain







鉄砲が!



『結果』

星神防具、0でした。




本日も最後までありがとうございました(^-^)


やっぱり28000ジェムで多くを求めたのは甘かったですね。
お正月までまたジェムをコツコツ貯めたいと思います。





おしまい




ドラゴンクエストランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO