コタのドラゴンクエスト【ブログ】

ドラクエと星ドラについてのんびり書いているブログです⭐

【星ドラ】速報・ぎんがの剣ガチャ(有償プレミアム)結果

こんにちわ⭐





いよいよ待ちに待った新ナンバリングガチャ

誰もが期待して待ちに待ったぎんが剣&9防具ガチャがつい先程から始まりました。



f:id:taro419513:20190323011109j:plain



約一年前に登場したドラクエ8ガチャ。
竜神装備の時のあの熱を再び思い出した私も大いに盛り上がり、加えてお休み前日でお酒パワーも全開、今回はお金かけてでもプレミアムいくぜと日付の変わった0時ジャストにレッツ課金GO!!

しました。



まず、私の今回の狙いは



f:id:taro419513:20190323003233j:plain



コレ!
これがあれば即徹底でもオッケー、とにかくコレです。




超目玉になると思ってワクワクしまくっていたぎんが剣が蓋を開けてみると大人しい印象だった為、私に関してはもう頭の一点狙い!



一枠確定のプレミアム中に絶対引いておきたい、正宗のような貯めジェム&通常ガチャまで浪費したあの状況だけは避けたいと思いプレミアムに祈りを込めて回しました。


とにかく頭が出れば即徹底します。



それでは、結果をどうぞ!!








ぎんがプレミアム①
f:id:taro419513:20190323004008j:plain

鎧上は2番目に欲しかったのでありがたいです!





ぎんがプレミアム②
f:id:taro419513:20190323004157j:plain

もんげーぶっ壊れが来ると思っ



いや!ドラクエ史上においての最強の剣が来たんだ私のアカウントに!
ようこそこれから共に頑張ろう!






ぎんがプレミアム③
f:id:taro419513:20190323004405j:plain

ユーいいと思うよ私は!
ターン開始にスキルチャージ確定は絶対にどこかで使える日がくる!






ぎんがプレミアム④
f:id:taro419513:20190323004713j:plain

盾ー!

今回面白みはナンバーワン!
だけどもだけどCT16秒がどうしても気になってしまう、、
盾のスキルは瞬発力が重要なだけに現時点ではまだ何とも言えないのが率直な思い、、
でも マジバリ必須系では輝きそう!





ぎんがプレミアム⑤
f:id:taro419513:20190323015518j:plain

棍こんばんわ!(現在0時35分)

とりあえずは倉庫で様子見!






ぎんがプレミアム⑥
f:id:taro419513:20190323090217j:plain

盾2個め!!






ぎんがプレミアム⑦
f:id:taro419513:20190323005718j:plain

鎧下ありがとうはじめまして!






うぅ、、こない!

こない一番狙いの頭が、、もう私に残されたプレミアムは残り2回、、



頼む!もう来てくれ頭!!




頼む!!!









ぎんがプレミアム⑧
f:id:taro419513:20190323005947j:plain


ありがとうー!!!

もう8回分も課金したけ




ありがとうー!!!!!(;_;)






アバン先生の時はお金を使えど偏りまくりだった事を考えれば、今回は平たく全装備種が引けたので何回分課金したとかはもう置いておいて、良かったと思います!







で、

一つ思う事。






ゼイアン黄金竜ルビス ガチャは???




絶対来ると思っていましたが、このタイミングでも未だに来ない、、




これは次回にまた書きたいと思っているのですが現在、
ここ数日裏かみ様にボコボコにされている毎日なんです(;_;)







運営のみなさん!!



今そのガチャを開催したのなら、



現実なんか無視して貢ぎまくるユーザーが







ここにいますよ!!!(;_;)






搾りとってくださいこの私から!!!(;_;)









本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)





おしまい


星のドラゴンクエストランキング

※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO